いつも見てくださってありがとうございます。
3歳と0歳の姉妹を育ててるのか育てられてるのかわからない最近母です。


3歳年少の長女イチカ。
なかなか…なんというか育てやすいには程遠いタイプなのですが
参考記事↓
長女の習い事に関するお話習い事その後
悩みに関する前記事→

相談員さんに電話したお話→

そんな長女の幼稚園初めての懇談会があって。
146-1
順番がまわってきて久しぶりに先生にご対面。
いろいろ普段の様子等を話した後


146-3

146-4
146-5
ちょ…イチカ汗…

長女のイチカはなかなか癖があるというか
気が向かないと一切言うことをきかない子で
そこを幼稚園では(大変だけど)うまく誘導してくれてるみたいです。
ほんとありがたすぎる><

そんなイチカの「いうことをきかない性格」ですが
先生は意外にも…
もう一回だけ懇談会のお話は続きます。
よかったらみてくださるとうれしいです。

インスタグラム赤ちゃんイラスト&ブログ更新お知らせやってます。→



↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村 


人気ブログランキング