いつも見てくださってありがとうございます。
3歳と0歳の姉妹を育ててるのか育てられてるのかわからない最近母です。

少し間があいてしまいましたが
3歳年少のイチカの懇談で言われたお話の続きです。
前の記事→

長女のことに関して悩んだお話はこちらから↓
長女の習い事に関するお話習い事その後
悩みに関する前記事→

相談員さんに電話したお話→




149-1
149-2
149-3
149-4

149-5
149-6
結局最後は親の相談会になっちゃってましたが(汗)
イヤイヤが強いって悪いってイメージしかなかったので
ちょっと驚いた出来事でした。
何とか頭にとどめて怒らないようにうまく長女を毎日ニコニコ送っていけたら
なぁ…

ちなみに長女幼稚園バスまでは歩くようになりましたが
相変わらず長距離でベビーカー持参していくと必ず乗ります;;
卒業していいのよ…
_______________

長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせと次女赤ちゃんイラストやってます→



↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村 


人気ブログランキング