いつも見てくださってありがとうございます。
3歳と1歳の姉妹を育ててるのか育てられているのか最近わからないヘロヘロ母です。


オット君不在、私と子供たちだけで参加した初めての運動会
だったわけですが思った以上にすごくて。

なんとか長女の競技時に隙間から撮影ポイント発見していざ!
観戦(でいいのかな)となったわけですが…
226-1

226-2
226-3
226-4

226-5
入場のときの長女も先生に呼ばれながら
ちゃんと前について歩いていたのも(動画に残せなかったけど)
感動しました。

…ちゃ、ちゃんとやってる…
幼稚園の先生ってやっぱりすごいなぁ…

その後もいろいろあるわけなんですが
続きはまた次回。
よかったらみていただけるとうれしいです。

私信 Nさま>ほんと確認しておけばよかったんですが園で仲のいいお母さんがあまりいなくて…
1人で参加するし長時間待機は正直できる気がしなかったというのもあって><
もうちょっと気張れば長女をちゃんととれたかもしれないのになぁ…情けない限りです。

長女のお話一覧↓
習い事関連のお話
悩みに関する記事→
相談員さんに電話した話→
懇談会の話→


______________

出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→

次女妊娠切迫早産記録→
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせと次女赤ちゃんイラストやってます→



↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村 


人気ブログランキング