いつも見てくださってありがとうございます。
3歳と1歳の姉妹を育ててるのか育てられてるのか最近わからないヘロヘロ母です。

昨日も台風がきましたね><
今年はほんと多い。
もうお願いだからこれで打ち止めでお願いします><
台風になるとオット君が帰ってこれないのでほんと勘弁(´;ω;`)


話は変わりまして
今日でブログ始めてから一年になりました!
はじめたきっかけが
「2人目が生まれたら大変であまり記憶がない」
という話を聞いて
実際そうだったので
できるだけ記憶の新しいうちに
残せたら、と思って始めたたわけなんですが
思った以上にかけてないという…汗

今がかわいい盛りの娘達(可愛さあまって憎さ何たらでもありますが)
の様子をこれからも書き残せたら、と思います。
今までみてくださったみなさまありがとうございます。
これからもよかったら見てくださると嬉しいです。
229-1

私信>Aさま 本当にその通りですね。メッセージうれしいです^^ありがとうございます。
Mさま 先生を捕まえるのが一番でした><もういっぱいいっぱいで頭が全然働いてませんでした(;´д`)トホホ…でも同じ思いをいだいてくださってうれしいです。2保…そうですね、長女は少しのんびりさんなので…しかし…毎日が地獄になる気がします汗
______________

出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→

次女妊娠切迫早産記録→
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせと次女赤ちゃんイラストやってます→



↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村 


人気ブログランキング