いつも見てくださってありがとうございます。
3歳児と1歳児を育ててるのか育てられてるのか最近わからないヘロヘロ母です。

IMG_6243
IMG_6244
IMG_6245
IMG_6246
されどこの1年の成長はほんと凄いものを感じるのも確か、な母もいます。
今日も散歩に連れて行ったら公園に行きたいとギャン泣きしたり
意思がすごく出てきたなぁという感じで。

これから娘たちが大きくなってパパと良好な関係を築いていけるかどうか⁉︎
がいろいろ気になるところではありますが
がんばれオット君!

私信:Mさま>初期投資がんばったんですね!
うちはなかなかその勇気が持てなくて。やってあげたことにはきっと無駄は無いと思います^^
私はこの問題これから先何度もぶつかりそうです><
教育ってほんと難しいですよね。

______________

出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせと次女赤ちゃんイラストやってます→


↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ