いつも見てくださってありがとうございます。
3歳と1歳の姉妹を育ててるのか育てられてるのか最近わからないヘロヘロ母です。

我が家はオット君が車を使うので
移動は常歩き、公共機関。
持ち物は常ベビーカー&抱っこ紐+α

とはいっても1歳になって歩き始めて抱っこ紐の出番が随分少なくなった今日この頃。
そんななかのお話です。

IMG_6427
B94B1AE2-CDE0-4553-B6C6-6DA3A0B87BBB
78CD10E1-F896-4CE8-96AC-1A45F48F306D
2E285AEA-BD8F-4C45-A75C-B9D30E89FAAD

1歳になって抱っこの率が随分減った次女。
日によっては抱っこしてとサインを出さないとほとんどしない日も。
もともと抱っこゆらゆらで寝る子ではなかったので
移動以外にはあまり抱っこ紐を使用することもなく
歩きだしてからはさらに減ったというか。
そんななか久しぶりの雨。
ベビーカーを雨仕様にするまでもないか、と
抱っこ紐で移動すると
ぎゅーっと逆抱っこしてくれる感じが新鮮で。
0歳とは違う1歳の抱っこを感じました。

これからどんどん減っちゃうから堪能しとかないと〜〜〜!
重いとか言ってられない><!

________

ご報告

先日クリスマスプレゼントの記事(→◾️)を書きましたが
なんとか予算内で収まる自転車を発見し購入できました。
フォロワーさんがトイザらスは比較的安価だと教えてもらいまして^^
ありがとうございます。

そのフォロワーさんのブログはこちら↓

 ふれまま日記

小学校の娘さんと幼稚園の息子さんのブログで扁桃腺手術のお話や
働く幼稚園ママの話、最近こちらのブログでも書いた(→◾️
左利きに関するご自身の経験もかかれていて参考になります^^
是非足をお運びいただければ! 

______________

ダブル総選挙出馬中!

IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせと次女赤ちゃんイラストやってます→


↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ