いつもみてくださってありがとうございます。
3歳と1歳の姉妹を育てているのか育てられているのか最近わからないヘロヘロ母です。

少し前の記事で幼稚園トラブルの記事を書きましたが
本日はその続きのお話です
以前の記事はこちらから→母親の役割に悩むとき

1E7A1263-2E8A-4F58-8237-9602584696D1
D1741325-A3EA-468C-B12F-79C94E49AB2F
5E846E60-953C-46E2-8524-BB134E333B0A
F72E1F0D-5D22-4E5A-BC37-BA3713E01AF4
EBF86921-97C0-4ED1-9E4F-18180D07C1E5
これからいろんな人間関係を築いていく娘たち
それを間近で見る自分。
歯がゆさもあれば喜びもあり
親ってこういうものなんだと
改めて実感した出来事でした。 


 ______________

ダブル総選挙出馬中!

IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせと次女赤ちゃんイラストやってます→


↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ