いつも見てくださってありがとうございます。
3歳と1歳の姉妹を育てているのか育てられているのか最近わからないヘロヘロ母です

昼寝の時間が1歳の時は2回、2歳は1回そして幼稚園に行き出して
しばらくして昼寝が消滅した長女ですが普段の様子はというと…
 56277817-C281-4B09-915D-F6AD85B86874
C892B5B6-DF79-4385-BD3D-93BB019EA988


121489CB-2505-4939-A09A-E271C21C9BAD
1D63942E-0709-44C2-A0B9-43A826AEE7BB
AAB0E51E-A4A4-49A7-A00E-E4EF7EE33100

とりあえずどれだけ眠くてもかならず遊びをはさんでくるあたり
ものすごいな、と思う今日この頃

イチカの遊びへのこだわりのおはなしはこちらも→◾️

______________

ダブル総選挙出馬中!

IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせと次女赤ちゃんイラストやってます→


↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ