いつも見てくださってありがとうございます。
3歳と1歳の姉妹を育てているのか育てられているのか最近わからないヘロヘロ母です。

前回の記事では落ち込み記事を失礼しました。
にもかかわらず温かいメッセージまで頂いてしまって…。
ほんとうにうれしくそしてとても励まされました。
ありがとうございます。
とりあえず悩むよりも目の前の育児頑張りたいと思います!

私信:
Pさま>ご自身の体験されたお言葉そして私も無意識のうちに
「お姉ちゃんはもっとしゃべってた」と比べて焦っていたように
思います。ニコはニコのペース。
いまは可愛い喃語の時期と思って見守りたいと思います。 

以前長女の不思議な人形遊びのお話を書いたんですが
その続きのお話です
(人形遊びのお話→◾️
A8B49072-FF02-406D-827D-CA9546F8C710


68645868-769F-4705-A107-CB1442BEFA25
7668D0D8-54EF-4C35-98AB-B16E88132929
F92DBD60-6794-4379-809A-43F9C3603835

1歳児の動きってほんとうに可愛すぎる。
本人はすっかりお姉ちゃんに混じってるんですが
ひとりでぶりぶりおしりふって手を振ってしてる
姿がほんとかわいくて。
ニコは昔からおしりをぶりぶりさせるのが好きなんですが
(すきなものにあれをやる次女→◾️
立っていてもぶりぶり^^

______________

ダブル総選挙出馬中!

IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→


↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ