いつも見てくださってありがとうございます。
3歳と1歳の姉妹を育てる母です。

いよいよ年の瀬が近づいてきましたね。
気は焦るけれどもなんにもできてないです。
帰省は毎年時期を外しているのでそれだけは一安心。
そんな年の瀬に今年一年を振り返ってみると…
EAF0B191-3F94-487C-A0B7-8A8FEC0D1AC0
9984537A-70C1-420F-A889-8CF73197E2FB
F4F9E864-4A1A-49DB-BC90-9AFEED288833
E83EEFFD-0734-4B94-A657-E21FB7CBF3FA
4F7694D4-0E90-4E91-B082-62DB78DFAFB1

D40E4639-7AE7-4C63-BD0F-0BC454B76399
いろいろあった今年の一年。
まずはトイトレがたいへ…いやいや
思い出深いな、と。
ということで次女の時用にちょこちょこ思い出し書き
していこうかな、と思います。
少し長いのでいつもの日常を挟みつつ
トイトレが完了した幼稚園始まり時期までに
終了できたら、と思います。
おつきあいいただけたらうれしいです。

続きはこちら→その2へ
______________

ダブル総選挙出馬中!

IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→


↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村