見にきてくださってありがとうございます。
今更ですが去年9月にきた台風の修繕がはじまった3歳と1歳の姉妹の母です。

我が家の日曜日はだいたいお出かけですが
出かけ先はというと

896269E1-8FD8-409D-9F6B-E0C23AEE1CB9

そう!おもちゃやさん。

おとなの黒い事情も含め
長女が大好きで行きたがるのもあって
お邪魔させてもらっています。

そこである日曜日館内放送が。

8EA1472C-7F16-4F47-A1F3-AEBD61E5941E

最近見てないアニメも多くて何かのキャラかな〜?
とスルーしてました。

がたまたま移動の時に中央フロア付近を通った時に

008CB65E-FF3C-4D2B-BAA3-175810FCD68B

92BE5238-904A-4758-8490-1748D0D5AD3D

ジェフリー!めっちゃ世話になってた汗
トイザらスのマスコットキャラクターでしたね、はい。


全然知らなかったんですが

毎月第2日曜日こういうイベントがあって→トイザらス公式サイト


ジェフリーと写真が撮れるという。
ほとんど最後の方だったのでシールはもらえなかったんですが



すごかったのが写真が撮れるだけじゃなかった!

 C67D8357-25AC-49B0-866C-AB85D51DDEEB
衣装に注目!


なんと自分が着たいプリンセス衣装に着替えての撮影!


これには長女大喜びで^^


次女はジェフリーくんの大きさに固まり続けてたんですが
写真もがっつりとらせてもらい


そのあと準備してあったおもちゃに
たっぷり触れさせてもらい

お花のバルーンまでもらって…



まさかのサプライズサンデーでした。
サンキュージェフリー!


衣装の準備とかは店舗によって違うと思うのですが
お近くの方はのぞいてみてはいかがでしょうか?

 ______________

ダブル総選挙出馬中!

IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→


ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村