見にきてくださってありがとうございます。
最近鶏肉が美味しいと感じる3歳と1歳の姉妹の母です。

055B7434-08C6-4CB4-9500-184ABE1472EC
母としては自分のことも頑張って欲しいのですが
(はみがきとかはみがきとか)
ニコの仕上げ磨きをやりたがったり
服のチャックをあげてあげたり…。

イチカもお姉ちゃんだなぁと思うことも少しずつ増えてきた今日この頃
DE5910F1-8ACD-4253-87CB-45D6C045F7CB
以前ニコはあまり歩かないとお伝えしたんですが(→◾️
つい最近歩きブームがきたようで
抱っこすると怒るように。

一人で歩くニコに手を差し伸べるお姉ちゃん、えらいえらい!

そんな2人が歩く姿を後ろからみてると…
 0588C4E1-2EC5-4B5F-8644-A8226DFF7CE8

めっちゃかわいいじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜。

道行く歩行者のみなさまの心もわしづかみしたようで
ニコニコ見守っていただきました。
もちろんわたしも…

85DD7383-15B4-41F9-80CD-D7DB72724F99

72764E89-C008-4A24-9327-4404743E913B
うん、わかる。大変だもんね、歩く赤ちゃん。

まさに歩く野生小動物だから
どこへでも気の向くまま方向転換していきますから。

ただ歩くだけでもかわいい姉妹のお話でした。

______________

ダブル総選挙出馬中!

IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→


ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村