見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年少)と1歳の姉妹の母です。

初めましての方はこちらから→◾️

8C9EC40B-150F-4F62-AD30-9F935355AACB

1歳10ヶ月の次女、
最近の昼寝状況は昼間一回のみ。

ただしお出かけしたりすると全く寝ないので
帰宅後寝るんですが(帰宅中は大荒れです><)

4時帰宅だとそこから6時前まで。
こうなると夜なかなか寝られないようで…
(お姉ちゃんのスケジュールに合わせて
   夜は必ず9時就寝です)
0D90C4AA-598D-42CF-AD8D-75EE5BE0CFEA
043B7CA1-B0DB-4841-854F-0AE8968AFE6A
次女がはじめて上手に自分でジャンバー着た!
着た…けど!
06AE51FE-3590-410E-BCB6-7DC156DA3ADD
このあとしばらく夜のうろうろは続きます;;
母ははやく寝てくれるのが1番うれしいんだけどな。


______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村