見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年少)と1歳の姉妹の母です。

初めましての方はこちらから→◾️

1歳半健診でひっかかり、
半年遅れくらいを指摘された次女のお話で

関連記事:
1歳半検診でひっかかった話→ ◾️、その後→◾️
言葉の特訓→◾️ 伝わってる?→◾️

75F1EA7D-4988-4B5C-830C-4CDC8583107D
最年少の1〜2歳クラスは月2回。
3月から通い始めて2回目になります。
B92CBF90-AEEF-4FE6-A190-B827A3C6FC3A
2F2A7158-A960-4FF4-8807-45A5A84FE058
CDA9D0B8-049C-4801-9D02-F921D19EA5B4
0FFEAC16-C760-4240-9C9D-4966D0ECB10E
F74F7896-7F17-47A2-A15B-51A2864FA399

まだ2回目なんですが、
親子教室に通ってみて最初の相談会がありました。
(終わった後にスタッフさんと親がお話しする機会)
そこで言われたことといえば…

ちょっとこちらが予想していなかった部分が
指摘されることに。
少し長いので次回に続きます。
(次で終わります><少しだけお付き合いいただけると嬉しいです)
 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村