見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年少)と1歳の姉妹の母です。

Eテレいないいないばぁ、ついにゆきちゃん番組卒業ですね;;
体操のお兄さん、パントのお姉さんに引き続き…。
イチカが生まれた頃からお世話になったので
なんだか寂しいけれども次のはるちゃんをみて
ゆきちゃんの成長にびっくり。
成長ってすごいなぁと思う今日この頃です。
いないいないばぁコンサートいきたいなぁ…。


初めましての方はこちらから→◾️


今回も春休み、
オット君の実家に帰省した話です…
(単発ものなのでこのまま読めますが前のお話はこちら→◾️2

が前回と打って変わって私のぼやきになります><
それでもよければ先へどうぞ!

 5F5C5AFF-1A96-4C22-8A49-79C82FE8BB6D806FAD89-6984-490A-876B-D60F0090E53F
2488E990-685F-4962-80BB-BD10F9A3500C
EAB5D1A4-002E-4D62-952B-73501453F349
嫁という名のニートと化してます。

将来同居…う〜ん。
住めば都と願うばかり。
 ______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村