見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と1歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️

我が家は土日もオット君不在のワンオペ育児。
土日の過ごし方はこれまでも書いてきたんですが…

28E110E7-0E66-42CB-872D-A439B12AC0E6
FF19F5EC-DD15-45C7-B71B-9BD49FE2EDCC
ABF7CFFB-0846-4C6C-A86B-34468E64D58C
00B27FD7-9C25-4143-B85A-D5665D2D5A0C
毎週同じ場所だとさすがに長女と私が飽きると言うか…。
長女はおもちゃ屋さんのサンプルで遊ぶのが大好き。 
だから最近は「おもちゃ屋さんに行きたい」って場所指定してくるんですよね。

でもサンプルが置いてあるのは
大型のおもちゃやさんだけ。

といえば…うちの場合は近所のイオンモールになるわけで。
ショッピングモールっていいですよね。
広いし他にもキッズスペースがあって…

天井高いとかなんかいるだけでわくわくする…w
でも一度行くと遠いこともあって
1日仕事に。


節約のためスーパーで安い総菜やパンを買って
フードコートで買って食べるのが日課。 

そうやって1日つぶすと母は疲れるんですが
気分は晴れるのですっきりさわやか。

そんなモールでのいつもどおりの1日。 
だったのですがー・・・
続きはこちら→その
 ______________

2019春夏すくパラダブル総選挙出馬中!
エントリーNO、13です。よろしくお願いします!


IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村