見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と1歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️

前回の続きで(前回のお話はこちら→◾️
その日もいつものようにショッピングモールに
きた母・イチカ・ニコ
5F34805B-08A9-4AA3-B968-A7D0659E3670

F7E5F55A-86BA-4D9C-8E9B-8B8BCE74EC12

57C25C64-B794-4796-937C-411E8DD33854
6171FAFA-47DA-4F86-83B3-6BE310ADBA2D
最近長女、母を見失うと
よく探すので簡単に次女にずっとくっつく
ということができなくて…
次女を見つつ長女に返事をしたり近くに行ったり
することが増えました。

そんな中の出来事。

ほんとうに一瞬の出来事で。
最初に書いたイチゴの事件(記事はこちら→ ◾️
から3ヶ月くらい経っていて、
その間はそんな瞬間移動的なことはなかったのですごく油断してました。

でもこの段階ではまだそこまで焦ってはなかったんです…。
続きはこちら→その

 ______________

2019春夏すくパラダブル総選挙出馬中!
エントリーNO、13です。よろしくお願いします!


IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村