見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と2歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️


以前次女がショッピングモールで迷子になり、

その対策として「ぴよぴよ靴(歩くと音がなる靴)」
の導入を考えた私でしたが… 
その続きのお話です。

 
32A7D0D1-D6E6-4F6D-B00C-7D99472DE3A4
あの迷子事件のあとさっそく
一つ購入したんですが
ちょっと音の鳴りがよくないかな〜
ということがあって
(その後使ってるうちに
ぴよぴよ鳴るようになりました)
もう一足買おうかどうしようか、という相談を
オット君に持ちかけたあと、
いろいろ調べてくれたようで…
 31447FB4-F042-4D00-A928-BEAA9AE480C3AFAF02F1-7734-4B5E-99A5-0D356EAE73DF
AA308BFC-9241-4BCC-84BF-B565DEE3AF0E
4CF736AA-DE57-46F4-A92F-EB8ADD632125
実際、お店の中で何度か使ってみたんですが
商品棚の向こうにまわってしまったとか
すぐわかって大助かりだったんです…。
だからよけいに…
 059350F9-0E92-47CF-A384-FD896F1B0A3E
2E52478E-BF0E-4CE7-B4F3-EA9B8D161314
ぴよぴよ靴の扱いは難しいけれども、
子どもが2人以上いて目が届かない時は
本当に有効なので
これでしばらく使ってみようと思います。

ふとそれでみかけた100円均一のアイテムで
ベビーシューズクリップすんごいいいですよね!
(特集記事サイト様へ→◾️
今度はあれにぶら下げて持ち運ぼうかなぁ…。


 ______________

2019春夏すくパラダブル総選挙出馬中!
エントリーNO、13です。よろしくお願いします!


IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村