見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と2歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️


ちょっと今日はマニアックなお話になるので
わからない方すいません!
7C41D8B1-F6D1-432C-8C6A-26DA96F76A45
イカがシンボルのゲームなんですが
キャラも可愛いし面白いしで
発売からもう2年も経つのにがっつりプレイ中。

14C78E44-F0FC-40D0-896D-BB9F57C122F4
FA6988D6-0E40-4410-934C-CE9BE7500E3B

つい心惹かれて買いそうになったこと数知れず。
でもママさんの目が届くところにはさすがに
趣味を晒す気にはなれない。

娘たちがやりたい〜!と言ってるガチャガチャも
「だめ!」
と言ってるこころのどこかで

「私もスプラのガチャガチャやりたいなぁ〜」

なんて思っていたり汗
一応示しつかないかな〜と我慢してますが
ほんとはとってもやりたい。
大人という名の自由をつかってもりもりグッズも欲しい。




15CB2CF3-9C74-4E4F-AC8C-B1662F946932
9E4A6510-B874-436B-B36F-D53FC5A508C5

 プールって一度行くと
娘たちがなかなか帰ろうとしないんですよね。

ゲソゲソしているときにふと見たプールのなかに
浮いてたよ!
イカの浮き輪。

ついつい目がいっちゃうあたり
まだまだゲーム魂健在中の母です。
腕前は微妙だけどね!
いつか時間ができたらまたじわじわ〜〜〜と
腕を磨きたいものです。 

でも時間できたらまず家の整理したい、断捨離したい、大掃除したい
やりたいことが山積みです…。

ちなみにドラクエも大好きなので
ドラクエの映画化には心ときめきましたヨ!
見にいけないけどCMあるたびに画面見てたヨ!

いまでもゲームCM流れると見ちゃう体質なんですよね。

 ______________

2019春夏すくパラダブル総選挙出馬中!
エントリーNO、13です。よろしくお願いします!


IMG_6403 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村