見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と2歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️

前回イチカの天使っぷりを
お伝えしましたが(→ ◾️
今回は別ケースのお話。

F5AD1840-59B1-4CE3-877B-77072A234A67
77E5195E-D2FB-4767-BD56-E1AA1E51F05F
8E4990E7-B423-481A-998E-5702BEBB8EEF
EA7AE379-8370-4B2D-83D4-70F383703343
9C4B933E-BDDE-40BC-A17B-C1F189C2DD74
004BF3F9-97E2-4BCA-BC94-514875E76779
夜中にコソコソゲームやってるのをみられた時の恥ずかしさときたら
(ならやめろといわれそうですがすいません、ストレス発散と趣味なので><)
そしてそのあとの娘の気遣いがうれしいやら悲しいやらで。
そ、そんなに早く独り立ちせんでもええよ〜〜〜〜汗

ちょっと恥ずかしくてありがたい4歳長女の天使姿のお話でした。
ちなみにスプラトゥーンのこと娘は知ってます。
教えたわけでもないんですがある日言い出した謎。
そのうちお友達とかに言ったりするんだろうなぁ〜。
そしてママたちに知られる(イタイ
こればっかりは自業自得なので笑ってスルーしてくださる方
がいてくれたら御の字です。

 ______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村