見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と2歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️

先日姉妹二人がお熱になった話をしましたが…
(→ ◾️
 018E2ED3-C13A-4D1B-A01E-83BC37CFCFE3D3867681-E802-444A-94D3-51A6EEF8345B
B40F0994-A9C8-49C9-A83E-80486EF8A13B
679979B5-D4C5-4027-AC72-834C54DB4F4B
4A7D3471-A64E-40AA-8CD0-7B1907B232D0
病み上がりのせいか、ものすんごかったです、
次女のイヤイヤというか泣きが。
一日中ちょっとしたきっかけでギャンギャン言ってました。
あまりに泣きすぎて通報されるレベル汗
夜はへとへとすぎてなだめる気力もなくなってました。
(私自身が体調を崩していたというのもありましたが)

とりあえず平穏日常かもおおおおおおおおん><
毎日これだとほんとやばい; 

______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村