見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と2歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️


我が家ではときどき幼児雑誌を買います。
過去にも何回かそのことに関する記事を書いてますが
(→◾️、 ◾️
値段がなかなかなので毎号は買えないんですが
長女が好みそうだな〜〜〜というものが出た時や
外出時どうしても時間をつぶさなければならないときなど
ちょこちょこ買いしていて
87AB0B0F-EA3D-4157-A4C8-7FD888D1E366
実物はこれ↓


うん、これいい。
このまえイチカが鍵が欲しいとも行ってたし、
雑誌なら少しだけリーズナブル。
ということでゲットしたわけですが…。
 DC63A2C3-740C-492E-9406-39B52017DBB7CE0EADAC-F5B0-47F3-BC1C-5263F8DEB014
DD083F2B-9363-4634-9981-CE59DF9E5CB9
まさかのもう一つの付録にはまるとは夢にもおもわず。
ひらがなはまだまだ読むのも遅いし
できるとはおもわなかったんですが
ものすごい速さでやり方を習得しました。

好きってすごいな…。
「競って遊ぶ」
ことに目覚めたのかな?

もうちょっとしたらトランプとかオセロとかできるようになるのかなぁ…。
4歳児の成長に驚いたお話でした。
2歳はふつ〜にはさみでちょんぎりましたけどね^^;


______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村