見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と2歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️

我が家のオット君は毎週土日祝全部仕事で
週末は常時ワンオペ育児の我が家。
その時の対策として
土日に習い事を入れたりいくイベントを探しては足を運んでいる
日々、

…だった
…んですが、


80DD069B-C8A5-4FAB-A423-6BADF30A094A
86764B74-3BCF-4245-B43A-8FB50C99967B
 
…ついに、影響が出始めました。
ここまで広がってしまったから仕方ないんですが
土日予定がみるみる中止、又は停止;;
気がつけば予定真っ白。
外出もできるだけ控えなければならない;;


なんというか…
大変な人から見たら贅沢な悩みなんですが
祈ることはただ一つ

1日もはやい終息><
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村