見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と2歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️

今回は数日前ラン活の年中さん動いた最後の記事を書きましたが(→◾️
その後ひょうんなとこで出会ったランドセル に出会った話です。

 3BEEA225-851C-4753-A86E-9FAAFD82039AD33CF84C-EFEB-4A05-A5DD-DB4576D06176
1C79A7E7-A7BC-4DBF-A444-CFBA390B9624

そうなんです、ありました、おもちゃ屋さんに。
考えたらあたりまえかな、とは思ったんですが
完全にノーマークだったので「おまけ」として
今回載せました。
そしてちゃんとS社のものも置いてました。
ただしこの時期らしく「現品限り」の表示が。
よほどのことがない限りは

年長、9月はじめ(S社の型落ちが出る可能性がある)
までには買わないとほぼ希望のものを手に入れる
ことは非常に困難だ
 
と感じました。
すいません、しつこいですが
これで本当の本当に最後のラン活のお話でした。

______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村