見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と2歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️

昨日えらいニュースが飛び込んできて
我が家も例外なく大パニック状態ですが、
まだ状況が落ち着いていないのでまたその話は後日。
今回はラン活、まさかの、のお話です。
IMG_1099
CAB63BD7-6695-4738-ADF3-4D335981036F
4D74BE53-D24D-48C9-A31D-E2ABF2F4051C

2F6B5BC3-27D9-47F3-8144-8AADC5483857

年中9月ごろから始めたラン活(ランドセル 購入活動)
前回、年中編は終わりだよ、と言ってましたが
(私もその気だった)
すいません、訂正します。
買いました。ランドセル 汗
そのきっかけ、購入の決め手、
をちょっと続けて描こうと思います。
来年度小学生入学を控えている方もそうでない方も
興味があればよろしければもうすこしお付き合いいただけるとうれしいです。

 ______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村