見にきてくださってありがとうございます。
4歳(年中)と2歳の姉妹を育てる母です。

初めましての方はこちらから→◾️

いままでのラン活のお話
12345678

最終章→◾️◾️
E9807E99-63F9-4D2F-9718-8107E4FA8689
フィットちゃん(←両側別稼働)だけがいいというわけではありませんが
業界では有名。
ほかの有名な金具としては両側同時稼働のS社特有の「天使のはね」
があります。
5EE5B829-F04C-4FE3-B601-7D25F63FF922

2B594BD4-5AF5-4460-AF8F-A0AA75D2CC53



 いろいろ考えまくって、
今年特別との定員さんの話で

もしかしたら世の中にはもっと安くなっているお店などもあると思うんですが

我が家の中では
「できるだけ良いのものを安く」
手に入れられるチャンスが巡ってきたのかな、
と思い購入に踏み切りました。
 
安くなった分、イチカの将来のための充実費として
貯金したいと思います。
いつか必要なものを必要なときに使えるように。 


これからランドセルを探す皆さんに
素敵なランドセルがやってきますように。


ここまでたくさん読んでくださった皆様
長くなりましたがこれでほんとうにラン活の記事
最後になります。
ほんとうにありがとうございます。
























って次女もまだあるですけどね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
それはまた3年後^^; 
 
______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムでブログ更新お知らせイラストやってます→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村