見に来てくださってありがとうございます。
 5歳(年長)イチカと3歳ニコ、姉妹の母です。

 ECE0A6C6-9E0C-4DFE-A0DC-223760A084DA

最近特にリングフィットをやりたがる長女。
やり始めたらなかなかやめない。

ぼちぼちゲームの楽しさがわかってきた模様。
いま暇だから、行くところないから、と言って
与えてしまうとず〜〜〜っとやって結果母と喧嘩になりそうだな、
妹放置になりそうだな、と思ったので


やはり、長女の以前言った通り小学生に上がってから
ということになりそうです(いま言ったら違う答えが返ってきそうですが→◾️) 

とりあえずは
以前ブログでも書いたご褒美がもらえるかも!?塗り絵企画 

第二回あそぼん!ぬりえ


ちょっと絵を描かせるのは大変そうだけど
応募だけはしたい

どうぶつお絵かきコンテスト

あたりからちょこちょこ時間を潰して行けたらな、と思います。


_____________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムお休み中です→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ