見にきてくださって有難う御座います。
 5歳(年長)イチカと3歳ニコ、姉妹の母です。


本日はお知らせです。
育児の記事を書かせていただいているConobie様で
新しい記事がアップされました。

内容はこんな感じ↓
 34A14AD4-4D4C-4111-A306-067CEAED1B0B

そのママさんの真意はどこに…!?
続きはこちらから↓
来年一年生の長女、その勉強見守り方法が驚きだった…! 


他にも以下の記事を書かせていただいてます。
興味があるものがありましたらみていただけると嬉しいです。


おねしょに便利なグッズ、試してみた!
自転車購入大失敗!その理由は… 
自分の名前がわからない2歳児、その理由は…
幼稚園の入園前の長女初の「卒業」
2歳から5歳向け、おすすめ誕生日プレゼント
我が家の姉妹模様…思ってたのと違う⁉︎
女の子は育てやすい…と思ったけれども実際は
数年ぶりのおひとりさま、何をする?
わたしのなかにあったイライラフィルターに気づいた結果
怒りっぽい私の育児の目標。「叱らない育児」が実現できる日は、果たして来るのか…?!
スマホ…子どもにいつから与える?今と昔の違いに悩む
高齢夫婦だからこその私たち流育児
・ ママ友っている?いらないんじゃない?からいる、いないと、無理になった理由
周りは下の子を可愛がっているのにうちは…?
見るのも触るのも嫌いなわたしがカブトムシを飼った結果… 
順調だと思っていた2人目妊娠、まさかの早産。そうなってしまった理由を今考えてみると…
とんでもなく怖がりな次女、怖すぎる海が楽しいものになるまで
専業主婦の私が有料の「延長保育に頼る」のは贅沢なのか
長女、幼稚園年少のイヤイヤ期は想像以上にやばかった><
結婚3年目の壁…我が家離婚の危機!
抱っこ紐購入大失敗の私、今ならこう買う!
お見合い結婚でも恋愛できました、オット君と私の出会いのお話
出産前は子供好きだったのに…我が子が可愛いと思えなかった理由 

______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムお休み中です→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ