きて下さってありがとうございます。
5歳(年長)イチカと3歳ニコ、姉妹の母です。

前回(→の続きのお話です。
 CB262D73-CD70-404D-A7DA-004436F545D7
あんまりやっちゃいけないんですが
手元で動画、つけてました。
イチカはチラチラみてたけど
ニコは全く興味を示さず。


しかもお母さんが少し罪悪感のあることしてるので
子どもが粗相しても、そんなに気にならない。

私は今育児で頑張ってる、っていう状況放棄しました。
ず〜っとこれは良くないけど
メンタルしんどい時は
逆にやった方がいいかもしれない、と思った話でした。
連続してしまいましたが
最後まで見て下さってありがとうございました。

______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムお休み中です→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ