きてくださってありがとうございます。
5歳(年長)イチカと3歳ニコ、姉妹の母です。

昨今、早期英語教育に関する我が家の経緯と取り組みのお話です。
前のお話はこちらから→
(その1→◾️、その2→◾️、その3→◾️、その4→◾️、その5→◾️
 その6→◾️、その7→◾️

今回はディズニー英語の体験を受けて
ディズニー英語って簡単に言うとこんな感じ、なお話です。
※あくまで私個人で聞いた話なので
参考程度にしていただけると嬉しいです。
なお時間が経過すると値段等が変わっていくと思われます。
それを踏まえて読んでいただけると嬉しいです。

BA512ACB-59E1-4FE3-8023-31FC99783126

CF2CA3D4-20BE-4873-A2D9-4C90344A6B36


うん、噂では知っていたけれども
リアルの数字を聞くと衝撃でした。
なんか…もう数字がデカすぎてわからない。

これは買うには勇気と動機と根性と財力がいるな、とは思いました。

それ以外に…

一つだけ私特有と言いますか…一つ「不安」はありました。

その理由はー…→◾️


ディズニー英語については公式のページを見ていただけるのが
一番なので興味がある方はこちら→◾️

______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムお休み中です→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ