きてくださってありがとうございます。
5歳(年長)イチカと3歳ニコ、姉妹の母です。

 D2253E45-FDA7-486B-9F26-B27D5681FEE9
めっちゃ蹴られる率高い。
理由はわかってるんです;;


昼寝した時1時間くらいで起こすんですが
その時ものすごい抵抗があります。
でも無理矢理起こすんですが

多分それが影響してるっぽい;;
多分眠りが浅くなった時に私の体と接触すると

「起こされた!抵抗せねば」

て体が覚えてるんでしょう。


痛いっす;;

小さい頃は頭ごとフッってきたり
頭突きされたり
殴られたり。

したんですが
やっぱり体が小さくて
そんなに狭いとは思わなかったんですが
(正確にいうと広くても頭突きはくる)

シングルの布団でもうすぐ4歳のお子様と、はちょこっと
小さい。


もう一つ、欲しいなぁ。。。布団。


問題はどこにひくか。


部屋、広くならないかな;;(本音)



あ、長女と次女が一緒に寝るという選択ですが
それはありません。


次女が絶対母に来る;;


ので次女が寝てからこっそり毎布団に移動したい母です。


______________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムお休み中です→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ