きてくださってありがとうございます。
6歳(小1)イチカと4歳(年少)ニコ、姉妹の母です。

以前10月ごろクリスマスプレゼントをぼんやり考えている時がありましたが…

 長女の欲しがるクリスマスプレゼントが衝撃だった話13

あまり早く購入すると変更する可能性があるのでぎりぎり購入を心がけていたので
しばらく様子見してました、
そんな中のお話です。


 25658FCB-069C-4F60-80EB-CB6477C7B308
次女は番組の間でやっていた

 
が希望だそうで…
まだ変わる可能性は否定仕切れないんですが
その後ことあるごとに言ってるので
おそらくこれになる可能性大。

意外だったのが長女。
ずっとお絵描き系だったのが
まさかの腕時計チェンジ。

今までやすい腕時計や置き時計はあったんですが
やはり安いものはよく狂う…

正確なものが欲しいようで、
理由は最近お友達と出かけることがポツポツあるのですが
そのお友達がいい時計を持ってたのが理由。

わ〜〜〜おもちゃじゃなくなった!
ってのが衝撃でした。
来年は再びおもちゃに戻ってくる可能性あるんですが
ちょっと意外なクリスマスになりそうです。

___________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラムお休み中です→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村