きてくださってありがとうございます。
7歳(小1)イチカと4歳(年少)ニコ、姉妹の母です。

 
1ヶ月くらい前から子どもたちの動画を
YouTubeにアップするようになったんですが
また新たに作ったのでお知らせです。

C7BE0661-1295-4CBD-BC4D-0995BEF1CEF7

今回はピアノ動画第4弾1年間の成長のお話を動画にしたんですが

すいません、前編になってます><;
短い動画なんですが
容量の都合でここまでになりました…
これ以上やったらアプリが落ちる可能性が大きかったので
とりあえず折り返し地点でアップすることにしました。

それでも見ていただけたら嬉しいです。


後半はできるだけ早めに作ります!
ご視聴よろしくお願いします!

_________

Youtube動画作りました→
ピアノ動画4本目アップしました。
後半は近日中にアップします。
__________

すくパラやってます^^
C5F4F323-D777-4474-9D34-11600FD3893B

___________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

インスタグラム動画アップ中→




ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

 
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村