きてくださってありがとうございます。
7歳(小2)イチカと5歳(年中)ニコ、姉妹の母です。

ついに2022年最終日
姉妹の一年はというと…
 1FB2CEAF-FE64-41AA-B374-F3442022B272

とりあえずイチカがピアノを始めたので
ものすごくピアノが鳴る日が増えました。
来年初めての発表会があるのでどうなるのやら。

ニコはちょっと息切れ気味。
この冬もやめるやめないで揉めてました。
とりあえず発表会までやってあとはちょっと未定です。

に対して姉はやる気満々。
発表会の曲、もうワンランク上の曲をやってみないかと言われて
四苦八苦しつつ練習に勤しんでます。
もしかしたら長いのは姉の方か?
と思いつつも
見守っていけたらな。

皆さんはこの一年いかがでしたか?
来年はもうちょっと平和になって
素敵なことが起こるといいですね。

今年もお世話になりました!
よければ来年も遊びに来ていただけるとうれしいです。

では良いお年を 

__________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

Youtube動画アップ中→




にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。

にほんブログ村