きてくださってありがとうございます。
7歳(小2)イチカと5歳(年中)ニコ、姉妹の母です。
 

前回の続きで大阪駅で
長女が迷子になったお話です

初めのお話↓
 

前のお話↓


 6E9C4814-4E9A-4D98-A3FB-FE5446FD37C2

連絡が来たのは事後だったんですが
そこまでひたすら視線を人の流れにむけていたみたいで。
多分連絡が来たら心配でたまらなかったと思うんですが
心配をかけまいとしてくれたのか…

それとも自分で必ず見つけるつもりだったのか…

おかげでこちらの心にダメージ与えることなくことは終わってました。
なんだかありがたいなぁ…

すいません、あと1話
ちょっとその後の話を書きます。
もう少しお付き合いいただければと思います。


^^メッセージありがとうございます^^
Yさま>私もあの状況ならいてもたってもいられずに
パニックおこすと思います。
夫の判断が良かったのか悪かったのか
今となっては何とも言えないんですが…
ほんと普段から迷子になった時にどうするかの話し合い
必要ですねーー;
今回のことで改めて痛感しました。 

続き↓


__________

 出産妊娠記録まとめ
長女妊娠出産記録→
次女妊娠切迫早産記録→

トイレトレーニングのお話→◾️
______________

Youtube動画アップ中→




にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。

にほんブログ村