2歳児と0歳児を育てる母です。
つぶやき…スプラトゥーン2のフェスは瞬発力にしました…勝ちたいな…


ブログは昨日の続きです。(前の続きはこちら→
赤ちゃんはダメだった、と言われた直後再び胎のうが見えたといわれたわけですが…
8-1
8-2
双子だったかもしれない…
だとしたらその一人は…


当時はあまり素直に喜べませんでした。


が次女の妊娠の時にいかに双子の妊娠が大変だと知る機会があり今思えば…
8-3
こんな感じでイチカに場所を譲ってくれたのかな、と思うととてもいとおしく思えてきて。


ただただ命が誕生するって本当に奇跡なんだと感じました。
こうして期間は2週間ほどの出来事でしたが

ようやく・・・

ようやく・・・・・!

8-4

続き→




↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村


2017年4月~18年3月生ランキング