2歳と0歳を育てる母です。
昨日はコウノドリ第一話でしたね。音楽だけで泣ける…!
これから毎週のおたのしみができました。
第一話は奇跡的にライブで見ることができましたが最後にやっぱりきましたね…
気になる方は2話からでも大丈夫なのでぜひ。


それでは長女妊娠記録7いきます。前の記事はこちら→
突然の吐き気におそわれまさにつわり的なことがおこったあと
きっと食べられなくなる、
食べると吐いてしまうかも、と思っていましたが…
12-1
あれ?つわりって食べると気持ち悪くなるもんじゃ…?
と思ってたその数時間後
12-2
とにかくちょっとでもお腹が減ると気分が悪くなるので飴玉やグミ色々食べてたんですがすごくお腹いっぱいになるわけでもないのであまり効果的ではなかった。
そんな時ネットでみつけた必勝アイテム
12-3
は?泡?

って思いますよね。
そうそのとおり泡です。
気泡です。
その正体は…
12-4
炭酸って飲むだけでお腹いっぱいになりますよね。
空気で。
抜けると戻っちゃうんですが飲むとすごく楽になり
つわり中はとにかくいろいろな炭酸飲料飲みました。
(コカ・コーラはカフェインが入ってるのであまりお勧めできません><)

ただ炭酸飲料は甘いのであんまりよくないかも、
と思ってただの炭酸を飲んだこともあったんですが
もともと炭酸飲料が好きではないほうだったのでこれはかなりきつかった;;


妊娠中は知らなかった最近旦那が健康にいいと飲みだしたモノ
もしかしてこれ妊娠中にもいいんじゃ
って思った飲み物がこれ↓
12-5
酢は体にいいし炭酸もストレスなく飲める!
食べづわりのかたもそうでないかたもぜひお試しあれ^^

ちなみに最近おいしかったフルーツ酢はこちら↓
茅乃舎 飲む酢 あまおう 200ml 福岡県産あまおう 清涼飲料水 希釈用 4倍希釈時果汁1%未満
茅乃舎 飲む酢 あまおう 200ml 福岡県産あまおう 清涼飲料水 希釈用 4倍希釈時果汁1%未満
高いんですが本当においしい!
続き→




↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村
育児日記よりもマタニティ記事が増えたんのでジャンルをマタニティに変更しました。


2017年4月~18年3月生ランキング