2歳と0歳の姉妹を育てる母です。
連日雨が続いてます。
梅雨よりも長いのでは!?洗濯物ピンチ!

では本日から長女の出産記録です。(妊娠記録はこちら→
15-1
15-2


15-3


15-4
15-5
私が目にした情報は
「帝王切開は1日前に入院。入院期間は一週間」というものだったので
そうだと思い込んでました><
ネットの情報に振り回されてはだめだという典型の例です、はい(汗)

入院にトラウマがあったので(参考記事→
できるだけ入院したくない!一日でも短いほうがいい!
と思いが強すぎたのか…まさかの入院の前日にきちゃいました。
本当に出産は予定は未定。

続きます。


↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村 


2017年4月~18年3月生ランキング