2歳と0歳の姉妹を育てる母です。
さきほどコウノドリ見ました。

うわ~~~ん!って感じです。
感想はまたのちほど。
ちょいちょい見逃したシーンがあるのでもう一回見ます。

今回も前回の続きです。
(前回はこちら→、初めから読む方はこちらから→

!注意!
今回も医療関連の記載がありますが
私自身に医療の知識がなく、あくまで体験記録だということを
ご了承ください。
また記載は2017年のものになりますので今後の医療発展によってはまったく
異なる治療法になることもあるということをご了承ください。
55-1
55-2

参考記事はこちら→
55-3
詳細は次回。
続き→



↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村



育児絵日記ランキング