2歳と0歳の姉妹を育てる母です。


今回はコウノドリの感想です。
ネタバレを含むのでまだ見てない方は見てからでお願いします。









今回はやはり白川先生の回でしたね。

最終回が近づいてる中で今度は白川先生離脱…に加え四宮先生まで離脱…!?
め、目が離せない…!
そんななかで今回は異常分娩で苦しむお母さんの言葉が印象的でした。


「ちゃんと生めなかったのは私のせい」


よくネットで「妊娠後期の異常は母体側の問題」
との記載があり、(↑よく見ると場合もありってなってます)
私もその悩んだ1人だったんですが
56-1

56-2

56-3

そのことはまた後日ブログに書ければと思います汗


そして久しぶりに新井先生キターーーーーーーーーーーー!
もう一回見たくなりました前シリーズ!
そしてその陰役者がコウノドリ先生。
さ、さすがやで…。
次回は不育症…また難しいの来た…見逃せない…。



↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村



育児絵日記ランキング