2歳と0歳の姉妹を育てる母です。

今回も昨日の続きから。(前回はこちら→、初めから読む方はこちらから→
!注意!
今回も医療関連の記載がありますが
私自身に医療の知識がなく、あくまで体験記録だということを
ご了承ください。
また記載は2017年のものになりますので今後の医療発展によってはまったく
異なる治療法になることもあるということをご了承ください。
58-1
58-2
58-3
58-4

いやいや我が家の妊娠の話ではなく今後の日本の妊娠の話だと思うのですが
やっぱり我が家にとっては3人目の話になるのでつい…
3人めか…
いいな…

それはさておき今回の情報というか症例はほんと産婦人科によって対処が異なる上
まだまだ結果論で推察するしかないお話だそうです。
ただ私が運ばれた周産期母子医療センターで緊急の切迫早産で運ばれる
妊婦さんのうちの何パーセントかは私と同じ手術をした人もいるとか。
あくまで2017年現在の話なので今後どう変わってくるかはわからないのですが
せめてポリープを取ったらこうなることもあった、という情報を知り
手術するかしないか「選択」することができていればなぁ…

って逆に迷ってたかな…うーん。
なんにしても子宮口縛る手術を受けるか受けないか
待ったなしの状況は変わらず…。
少し前回と内容が被りましたが今回は補足という形で書きました。
続き→




↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村



育児絵日記ランキング