突然ですが最近我が家にはねこがいます。

63-163-2
63-3
本日は妊娠記録をお休みして次女の近況を。
最近本当に指先が動くようになったのか
壁をひっかくようになりました。
…夜中に。

我が家は4人で川の字になって寝てるんですが次女は壁沿い。
ある日ふと目が覚めると「バリバリ」
…?
なんだ?外の猫がひっかいてるのかな?
と思ったら無心で壁をひっかく次女が。

み、ミルクで起きたわけじゃなく無言で…。
なかなかにシュールな光景でした。
長女はあまりひっかくしぐさがなかったので赤ちゃんにも個人差があって
おもしろいな、と感じた出来事でした。




↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村



育児絵日記ランキング