2歳と0歳の姉妹を育てる母です。

以前今年うちにはサンタはこない、と言ったんですが(以前の記事はこちら→
最近大人手のひらサイズのぬいぐるみのアンパ●マンで
ひとりアンパ●マン劇場を毎日やるようになり、

バイキン●ンがオーボールだったり
ドキン●ゃんが赤いブロックだったりするので

小さなぬいぐるみならローコストだろうということもあり
「せっかくだから人生初サンタさんからのプレゼント」作戦を実行することに。
78-1
78-2

78-3
78-4
78-5
78-6


何事もほどほどに、ですね。
さてプレゼントを見た長女の反応は
次回の更新にて^^





↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村



育児絵日記ランキング