いつも閲覧ありがとうございます。
3歳と0歳の姉妹を育ててるのか育てられてるのかわからない最近母です。

我が家にはオット君と私の趣味でNintendoSwitchがあるんですが
今日発売ソフトのNintendoLaboについてのお話。
69-1
詳しくは公式サイトへ→

69-2
69-3
69-4
69-5

69-6
69-7

イチカが幼稚園に通いだし平日は少し楽になったものの、
徐々に次女の行動範囲が広がってきていて…&
土、日もオット君は全く休みなし!(納期が済み次第がっつりやすめる感じ)
土日はいつも3人、時々しんどくなって外をさまようことが多いので
3歳児にゲームを与えるのはよくないけど
こういう体験型なら時間を決めて少しくらい一緒に楽しんでもいいかな、
と思ったんですが…
なんでも食べるガッチャンと関心がなくなるとその辺におもちゃを放置する女児がいるので

む、りー…

今週の土日もまたさまよいます。
土日仕事の旦那さんを持つみなさんはどうしてるんだろうなぁ…
すいませんちょっとぼやきになりました。

とはいえいつかやりたい!の覚書として産後のお話をお休みして書きました。
次女が3歳くらいになったらできるかな~


インスタグラム赤ちゃんイラスト&ブログ更新お知らせやってます。→



↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村 


人気ブログランキング