いつも閲覧ありがとうございます。

3歳と0歳の姉妹を育ててるのか育てられてるのかわからない最近母です。

3歳児になった長女イチカに習い事をさせてみようかな、と思った私。
(→詳しくは前記事にて→
近所にピアノ教室の無料体験に申し込んでみたわけですが…
80-1

80-2
80-3



80-4
80-5
このときはちょっと基本に忠実なのが退屈だったのかな?
とか先生との相性が良くなかったのかなとか思ってましたが

…違ったOrz
くわしくはのちのちの記事にて。

とりあえずピアノはしばしお休みすることにしました。
イヤナモノヲムリヤリサセル根性母ニハナイ…
でも何かを「継続」することを覚えてほしいなぁと思ったので
他を探すことに。
続きます。

インスタグラム赤ちゃんイラスト&ブログ更新お知らせやってます。→



↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村 


人気ブログランキング