いつも閲覧ありがとうございます。
3歳と0歳の姉妹を育ててるのか育てられてるのかわからない最近母です。


3歳長女習い事についてのお話最終回です。
習い事体験、保護者参観での娘の問題児っぷりをみて
習い事はさすがに無理なのでは、と思っていた矢先
突然長女が体操をやると言い出したわけですが…
(前記事→
84-1
84-2
84-3
84-4
84-5
84-6
84-7

長くなりましたが、長女初めての習い事は「体操」に決定です。
途中かなり落ち込みましたが、なんとか、やっと、決定、です。
以前こういう記事(→)をかいて長女の成長を嬉しく思った直後
習い事探し&保護者参観でのあの状況のショックが大きすぎて…。

そんななか幼稚園の先生が温かく見守ってくれてることや
体操教室の先生の言葉にほんと救われたというか;;

イチカの問題行動に関しては思うところがあって
現在ちょっと動いているのですが
それはまた別の記事にて。
体操教室がイチカにとっていいものになりますように…
頑張れイチカ!

と一つお詫びが…

はじめのほうで習い事を探している方の参考に…なんて大それたこと書きましたが
後半はほとんど内容が娘の様子に変わってしまったのでいまいち参考に
ならないものになってしまいました…。
申し訳ありません><



インスタグラム赤ちゃんイラスト&ブログ更新お知らせやってます。→



↓ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。

にほんブログ村 


人気ブログランキング