お菓子を残す理由がすごかった 2020年11月09日 来てくださってありがとうございます。5歳(年長)イチカと3歳ニコ、姉妹の母です。 お菓子を残すことが時々ある長女。圧倒的に次女の方がよく食べる…でも以前は長女もお菓子だけは全部食べてたんですが まさかの理由がそれ!?園児、目覚めるの早すぎでは!?女児の発言に驚いた話でした。 ______________ 出産妊娠記録まとめ長女妊娠出産記録→■次女妊娠切迫早産記録→■トイレトレーニングのお話→◾️______________インスタグラムお休み中です→■ランキングに参加中よかったら一日一回ぽちお願いします。 にほんブログ村 「長女(2015年生まれ)」カテゴリの最新記事 タグ :#5歳児#園児#女子発言#スリムがいい < 前の記事次の記事 >