きてくださってありがとうございます。
8歳(小3)イチカと6歳(年長)ニコ、姉妹の母です。

次女はお父さんが好きです。
オットくんだけではなく、他のパパさんも基本的に好き。
知り合いのお父さんたちはみんな優しい人が多くてそれを助長させている部分も
無きにしも非ずなんですが

そんな中の衝撃エピソードです。

IMG_3566

映画、もう行く予定なかったんですが
次女がプリキュア映画の番宣でどうしてもウィッシュが見たいと言い出して…
我が家は冬休みどこも行けないのでせめて映画だけでも連れて行ってあげようかな、
(オットくんの事情で帰省、旅行は一切なし、お出かけもほぼゼロ)
と思って長女に話をすると長女はそれよりも
同時期にやるSPY×FAMILYが見たいと。

映画、高いんですよね涙

流石に2本は無理。
てことで前回一緒に行こうと言って都合が合わずに行けなかった
イチカの友達のママさんに相談。
SPY×FAMILYは行く予定がある、とのことだったので
イチカを一緒に便乗させてもらうことに。
(その家族も姉妹なので妹ちゃんはウイッシュ…?)

がそこのお父さんがSPY×FAMILY側になると知っていきなり
SPY×FAMILYみると言い出した次女

イヤイヤ!映画みたい言い出したのあなただから><!
どんだけ=3な次女のお話でした。

ちなみに次女はSPY×FAMILY怖いそうです。
流石に1時間以上はストーリーメインはきついのでウイッシュ連れてきます><

本当友達ご家族には感謝しかない

____________________

姉妹ピアノインスタ作りました!

長女のピアノ↓
 3F617EC1-E0F6-407F-895E-DA3B4E531FB4
事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました

次女のピアノ↓

9C2712A9-118C-4D8F-8ACD-74500E3018EC
こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

A3511BCD-7449-4EDD-AAE0-5AD4BC5A2B7C

↑ブログリーダーは2023年12月末終了します。
よければそれに変わるアプリ登録ができるようになっていますので
登録していただければ、と思います↓
 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。

にほんブログ村