きてくださってありがとうございます。
8歳(小3)イチカと6歳(年長)ニコ、姉妹の母です。
次女、弱視治療によりメガネを今年はじめからかけ始めました。
効果はそのうちブログでお話しすることになりますが
今回はそれとは別のお話

言い切った…!
メガネ、ない方が良いのは母も同意だと思うけどね汗
____________________姉妹ピアノインスタ作りました!長女のピアノ↓
事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓
こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

あたらしい記事がアップされるとお知らせが届きます↓


ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。
にほんブログ村