きてくださってありがとうございます。
9歳(小4)イチカと6歳(小1)ニコ、姉妹の母です。
今回も弱視治療記事の続きになります。
前回の記事↓

弱視治療眼鏡をかけても一切効果が出なかった理由、
それは…
続き↓
____________________姉妹ピアノインスタ作りました!長女のピアノ↓
事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓
こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

あたらしい記事がアップされるとお知らせが届きます↓


ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。
にほんブログ村